2008年11月18日

3月29日紅白戦

信州の長い冬を終えて、2008年シーズンの最初はこの紅白戦から始まりました。
南信とは思えない肌寒い日でしたね。

最初の試合での先発は、仁平クンと高田クンの新人サウスポー同士でした。
仁平
このときには、高田クンはほぼ無名の存在。対して、仁平クンは高校時代に甲子園優勝を経験したこともあって期待度は上だったような。
高田
仁平クンのフィールディングは目も当てられないものだったようなface03

高田クンと仁平クンは今やグランセローズの左の二枚看板として来年はさらなる飛躍を期待されています。

なお、その日のブログはこちらでご覧にいただけます。

同じカテゴリー(信濃グランセローズ)の記事画像
今日はドラフトだ!
そう言えば、こんなプレーもありました
Number
鼻の下デレデレ、そのニ
鼻の下デレデレ、その一
往年の名フォーム
同じカテゴリー(信濃グランセローズ)の記事
 今日はドラフトだ! (2008-12-12 08:10)
 そう言えば、こんなプレーもありました (2008-11-18 13:15)
 Number (2008-11-13 22:30)
 鼻の下デレデレ、そのニ (2008-11-07 15:57)
 鼻の下デレデレ、その一 (2008-11-07 15:56)
 往年の名フォーム (2008-11-06 08:33)
Posted by みっちゃん at 08:14│Comments(0)信濃グランセローズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。