2008年12月10日

影絵

朝日が差してきて、リンク上に選手の影がしっかりと映るようになったので、影でスケートを表現できないか、挑戦してみました。
影絵
影絵にみたいになるように撮ったつもりなんですけど、上手くいきませんねface10これは、そんな中でも僕のイメージに近いもののひとつ(頭の部分がかけちゃったんで、よくないのですけど)。

もっと短いレンズ(50ミリとか35ミリとか)で広く切り取っていたら、もう少し変わったイメージで撮れたかとも思いますけど、それは次回への課題ですね。

撮影データ:
Camera: EOS 1D MarkIII
Lenz: EF135f2.8L
露出:F8.0 シャッタースピード:1/500
ISO: 100

同じカテゴリー(ウィンタースポーツ)の記事画像
国内最高タイム
めたいけ!
日本人対決
リンク・レコード
少し画像を大きく
男子1000メートル
同じカテゴリー(ウィンタースポーツ)の記事
 国内最高タイム (2008-12-18 22:32)
 めたいけ! (2008-12-16 22:58)
 日本人対決 (2008-12-15 23:51)
 リンク・レコード (2008-12-14 08:45)
 少し画像を大きく (2008-12-11 00:36)
 男子1000メートル (2008-12-09 00:04)
Posted by みっちゃん at 00:18│Comments(0)ウィンタースポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。