2008年11月23日

まるでアルウィンのよう

ここは鳥取市とりぎんバードスタジアムのはずなんですが、集まったのは緑色のユニフォームを着た人たち(サポーター)ばかり
まるでアルウィンのよう
試合開始前から、あの縦ノリの応援を繰り広げていました。

試合は、退場者二人を出す荒れた展開でしたが、後半15分に6番今井選手のゴールで先制、すぐさま追いつかれてしまったけど、試合終了間際の後半45分に13番三本菅選手が決勝ゴールを押し込んで勝ちました!

これで、明日のRenofa山口との一戦で、勝ったほうが来週の決勝大会に駒を進めることになります。
去年はここで負けてしまったので、今年こそは勝って決勝大会、そしてJFLに突き進んで行って欲しいです。
ディフェンスから前線まで、幅広く動き回っていた6番今井選手
まるでアルウィンのよう

そして、後半15分には相手DFの裏を取ってゴール真正面に運んで、左隅に見事に先制ゴールをあげました
まるでアルウィンのよう

同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
惜しくもPK戦で敗れる
残念・・・
ズドォォーン!
待望の追加点
わずかに枠の外
明日は絶対に勝つ!
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 惜しくもPK戦で敗れる (2008-11-26 21:02)
 残念・・・ (2007-11-26 09:55)
 ズドォォーン! (2007-11-25 10:17)
 待望の追加点 (2007-11-25 08:54)
 わずかに枠の外 (2007-11-25 00:17)
 明日は絶対に勝つ! (2007-11-24 22:39)
Posted by みっちゃん at 21:43│Comments(0)松本山雅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。