2008年11月18日

そう言えば、こんなプレーもありました

シーズン最初の試合が紅白戦だからと言っても、こんなプレーが出てしまうとは・・・と、頭を抱えた人も多かったのも事実face03
そう言えば、こんなプレーもありました
ピッチャー前のなんでもない送りバントを仁平クンが一塁へいきなりの悪送球face10

この後、誰もいないファーストへの送球もあったんじゃなかったかな?(サッカーやバスケでやるようなノールックパスならぬ、ノールックスローでした)

シーズンに入ってからもしばらくは仁平クンのフィールディングはドキドキしながら見守っていました。

同じカテゴリー(信濃グランセローズ)の記事画像
今日はドラフトだ!
3月29日紅白戦
Number
鼻の下デレデレ、そのニ
鼻の下デレデレ、その一
往年の名フォーム
同じカテゴリー(信濃グランセローズ)の記事
 今日はドラフトだ! (2008-12-12 08:10)
 3月29日紅白戦 (2008-11-18 08:14)
 Number (2008-11-13 22:30)
 鼻の下デレデレ、そのニ (2008-11-07 15:57)
 鼻の下デレデレ、その一 (2008-11-07 15:56)
 往年の名フォーム (2008-11-06 08:33)
Posted by みっちゃん at 13:15│Comments(0)信濃グランセローズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。