2008年12月17日

星降る夜

星降る夜

東の空に昇るオリオン座なんですけど・・・face03
星の軌跡が多すぎて、どこにオリオン座があるのかわかりませんねface10
時間がなかったし、車はひっきりなしに通るし、天気もそれほどよくなかったけど、Canonからレンタルしているレンズのモニター期間がもうすぐ終わってしまうので、無理して撮ってみました。

ここに流れ星がひとつでも写っていれば、よかったんですけどねぇ。

Camera: CanonEOS 1D MarkIII
Lenz: EF50f1.2L USM
ISO: 800
Av: F2.0
Tv: 60sec X 10

もう少し露出時間を短くして(10秒とか)コンポジットしたほうが、写る星の数が少なくなっていいかもしれませんねface07試してみようっと!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
もう撮らないかな?
パソコン、壊れた
佐久長聖、優勝!
オリスタ
デゴイチ
長野県縦断駅伝
同じカテゴリー(その他)の記事
 もう撮らないかな? (2008-12-31 21:16)
 パソコン、壊れた (2008-12-26 01:08)
 佐久長聖、優勝! (2008-12-22 00:32)
 オリスタ (2008-12-20 10:18)
 デゴイチ (2008-11-22 11:12)
 長野県縦断駅伝 (2008-11-15 19:43)
Posted by みっちゃん at 23:47│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。