2008年10月30日

おめでとう!鈴江クン

やったね!NPBへ羽ばたく選手が出たってのはうれしいです。
おめでとう!鈴江クン
千葉ロッテマリンズの育成選手枠の第2位で鈴江彬投手が指名されましたね。
ほかに、野原選手と柳川投手の二人も育成枠でNPBへ・・・おめでとう!

これからは想像を絶するような熾烈な戦いになると思いますが、数多くのライバルを蹴落として、一日も早くNPBの一軍の舞台で活躍することを願っています。

同じカテゴリー(グラセロ:投手編)の記事画像
藤原クン
ヨネ
わっくぅー
米澤クン
遅れてきたエース候補
左のエース
同じカテゴリー(グラセロ:投手編)の記事
 藤原クン (2008-11-08 11:41)
 ヨネ (2008-11-07 08:17)
 わっくぅー (2008-11-06 12:50)
 米澤クン (2008-10-30 12:03)
 遅れてきたエース候補 (2008-10-27 12:05)
 左のエース (2008-10-24 17:36)
Posted by みっちゃん at 19:34│Comments(3)グラセロ:投手編
この記事へのコメント
鈴江投手、おめでとう♪♪♪
NPBで野球人生の豪快な華を咲かせて下さい。
これからもをずっとず~と 応援してます。
がんばれ!ガンバレ! す ず え!!!
Posted by 168 at 2008年10月30日 19:45
鈴江彬投手おめでとうございます。
あの剛速球で、バットをどんどんへし折って、
大きくはばたいてほしいですね。

他の選手もどんどん続いていってほしいですね。
Posted by たかあき at 2008年10月30日 19:57
千葉ロッテ育成枠入団おめでとうございます!!今からしっかり準備をして来年2月からのキャンプから猛アピールをして支配下選手になってほしいですね。そして千葉マリンのマウンドへ!“幕張の轟腕”!!
Posted by hito35 at 2008年10月30日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。