2008年11月07日

ヨネ

体格から春先は期待したんだけどねぇ・・・どうしちゃったの?背番号23米澤クンicon14
ヨネ
防御率は10.66と、チーム唯一の2桁台。なにより、12回しか投球していないのに、16与四死球。1イニングに1つ以上の四死球じゃ試合になりません。

何度かいいピッチングを見せてくれましたが、それよりも与四死球で自滅した試合の印象が強いです。マウンド度胸がないのかな?

なので、成績表は丙の下というところでしょう。
重そうな速球と鋭い変化球があると思うんだけど・・・
戦力外で1年でグランセローズを去ってしまいましたが、次の舞台では、がんばってほしいです。

同じカテゴリー(グラセロ:投手編)の記事画像
藤原クン
わっくぅー
おめでとう!鈴江クン
米澤クン
遅れてきたエース候補
左のエース
同じカテゴリー(グラセロ:投手編)の記事
 藤原クン (2008-11-08 11:41)
 わっくぅー (2008-11-06 12:50)
 おめでとう!鈴江クン (2008-10-30 19:34)
 米澤クン (2008-10-30 12:03)
 遅れてきたエース候補 (2008-10-27 12:05)
 左のエース (2008-10-24 17:36)
Posted by みっちゃん at 08:17│Comments(4)グラセロ:投手編
この記事へのコメント
米澤くん2回目です。。。笑
Posted by ぴっぴ at 2008年11月07日 09:32
最後に前半戦まで頑張ってもらった飛田選手の写真が見たいのですが・・・。
Posted by 名無し at 2008年11月07日 10:08
関西リーグのトライアウト3次最終まで残ったと聞きました。
16日のドラフトに指名される事を願っています。

女房が「関西リーグに応援に行かなくちゃ!」と指名された気になっています。万が一、指名が無かったら、どなたか慰めて頂けますか!!
Posted by イロリ at 2008年11月07日 11:13
私も飛田捕手の写真見たいです。みっちゃんさんのコメント無しで良いのでぜひ…。
Posted by 舞妓 at 2008年11月07日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。