2008年11月03日

オレンジ軍団

久々にAC長野パルセイロの試合を見ました。地域リーグ決勝走行試合の第二弾、J2のザスパ草津との一戦です。
オレンジ軍団
結果は0-2で惜敗face10相手はJ2のチーム(トップチームのレギュラーではなかったようですが)なので実力差は歴然としていました。
前半はほとんどシュートが打てずに抑え込まれていましたが、後半には何度かシュートチャンスも。この写真もドンピシャのタイミングでヘッドを合わせていますが、わずかにポールの横face10それに、後半は相手に決定的なシーンを与えなかったし。

パルセイロは、11月22日から24日まで日本地域サッカーリーズ決勝大会1次予選に臨みます。強豪が集まるAグループに入っていますが、そこを勝ち上がって是非とも決勝大会、そしてJFLへ昇格して欲しいです。
熱いサポーターは90分間、立ちっぱなして、声援を送りっぱなし。サッカーの応援は体力がいるわface08
オレンジ軍団
サッカーの場合は、このパルセイロがどんどん勝ちあがっていけば、日本一、究極は世界一になることだってできる。サポーターもチームと一緒に日本一、世界一になることができるんですよね。
その点が野球と違っていいですよね。グランセローズは(今のところ)どんなことがあっても、NPBに入れないし、ましてやワールドシリーズに出ることはできない(ワールドシリーズには巨人であっても出ることはできないけど・・・)

日本地域リーグ決勝大会は北九州なんですよね。かなり遠いですface10応援には行けないなぁface10

同じカテゴリー(AC長野パルセイロ)の記事画像
さぁ、全国大会だ!
パルセイロ7番:土橋
パルセイロ:9番タイテン
パルセイロ14番:高野クン
パルセイロ24番:高田
チャリティマッチ?
同じカテゴリー(AC長野パルセイロ)の記事
 さぁ、全国大会だ! (2008-11-16 23:10)
 パルセイロ7番:土橋 (2008-11-13 08:02)
 パルセイロ:9番タイテン (2008-11-12 23:46)
 パルセイロ14番:高野クン (2008-11-08 16:08)
 パルセイロ24番:高田 (2008-11-07 00:36)
 土橋選手がパルセイロに! (2008-02-06 01:09)
Posted by みっちゃん at 22:04│Comments(1)AC長野パルセイロ
この記事へのコメント
Jに上がるなら長野に2チームはいらない。
パルセイロと山雅が一つにならなきゃ。
長野だ!松本だ!じゃなく長野県のチームにしなきゃ。(^^ゞ
と思ってます。
Posted by グランパスファン at 2008年11月04日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。